7/19~7/21に健康寝具の体験・販売会を開催します!

  

(見出し画像はフリーペーパー『みちくさ』初夏号掲載の記事です)

お世話になっております。ファッション・雑貨JUJUでございます。

最近は梅雨も明け、いよいよ夏到来となりましたが、皆様は夜中に暑さで寝苦しくなってしまったり、逆にエアコンの温度を下げすぎて体が冷えてしまったりと、睡眠についてお悩みではございませんか?

このたびファション・雑貨 JUJUでは、7月19日~21日の3日間にかけて、健康寝具の体験・販売会を開催いたします。

今回体験いただけますのは宮城野部屋所属の力士『炎鵬晃』がプロデュースした寝具『飛躍』。
こちらは14種類の天然鉱石パウダーを繊維に練り込んで開発した機能性素材『プラチナウェーブ』を閉じ込め、大地のパワーが快適な眠りをもたらしてくれると話題の寝具です!

期間中は、カリスマ寝具アドバイザーが来店し一組あたり2~3時間、しっかりとお一人お一人に向き合い、睡眠時間の取り方や必要な運動などを適格にアドバイスし、特に睡眠の質に関して豊富なエビデンスをもとに寝具の大切さをお伝えします。

また、今回ご来店いただいた方には特典として、滋賀大学名誉教授の豊田一成教授の著書『ストレスと上手につきあう心の作り方』をプレゼントいたします。深い睡眠の重要性とプラチナウェーブについて詳しく取り上げられておりますので、ぜひお手にとってご覧ください!

完全予約制となっておりますので、お早めにお電話にてご予約くださいませ!

ご予約のお電話はこちら → TEL:0985-777-555